ミニトークは満員御礼 | ソーラー女子は電気代0円で生活してます!

ソーラー女子は電気代0円で生活してます!

節電にはまり団地のベランダソーラーで電力自給。
身近な暮らしのエコを日々創意工夫

5/14開催のソーラー女子のミニトーク「都会でできるミニソーラーはじめの一歩」はおかげ様で満員でした。ご家族連れのお子さんはコミックエッセイのカメのソラちゃんのファンになってくれました。土曜なのでご夫婦・ご家族連れの参加が多く、珍しく半数が男性でした。すでにソーラー生活を始めている方、これから何か考えたいという方が参加してくださいました。あいにくの雨模様でソーラークッキングは作り置きのケーキになってしまいました。ご参加の皆様ありがとうございました。