やっぱり観てみたい表現の不自由展 | ソーラー女子は電気代0円で生活してます!

ソーラー女子は電気代0円で生活してます!

節電にはまり団地のベランダソーラーで電力自給。
身近な暮らしのエコを日々創意工夫

表現の不自由展・東京2022が4月2~5日で開催されます。昨年の東京開催は私も観たかったのですが中止になってしまいました。インターネット上では様々な意見が飛び交っているようですが、私は作品と対峙した時に何を語りかけてくれるのかやっぱり観てみたいです。平日の後半に予約したので今回は途中で中止にならずに4日間の会期を無事に開催してほしいですね。詳細→https://fujiyuten.com
表現の不自由展・東京2022 https://camp-fire.jp/projects/view/556785?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=tw_sp_share