こんばんは飛び出すハート


ソラレンロのRISAです


本日はソラレンロヒーリングスクールの

チャネリング個人レッスンと

リーディング個人レッスンを行いました。



チャネリングレッスンのソラレンラーちゃんは

チャネリングがどんどん上達しています。

存在との深いシンクロが毎回のレッスンごとに深まってきていますニコニコ


リーディングレッスンのソラレンラーちゃんも

どんどんリーディングで

「視える」という自分の方向性の得意が発掘されてきています。


あまり固定概念が無く、

純粋に捉えたり見ることのできる人は

エネルギー領域を正確に見ることが出来るので

自分の傾向性が分かれば、

やりやすく楽しくなります。







ソラレンロでは

個人セッションの他に


ソラレンロヒーリングスクールを開催しています。

スクールは

透視リーディング&ヒーリングと

チャネリングをマンツーマンで教える

個人レッスンになっています。


基礎をしっかりと習得し、

人のオーラ、チャクラ、エネルギーの領域がどのようになっているのか、しっかりと学び、

その領域をしっかりとリーディング、ヒーリング致します。



私はこの個人レッスンで

基礎〜ヒーリング、リーディングのすべて、

初級、中級の事柄をお伝えしていますが


この初級、中級は

多分、


他の講座では

中〜上級レベル級の事柄か

もしくは詳しく教えてない実践、応用編に

相応すると思います。



なのでソラレンロで学んでるソラレンラーちゃん達は最初から既に中級〜上級のリーディング、ヒーリングを習得、行ってているということになります。




スピリチュアルはブームだったりして

ぶわっと拡がっていて

誰でも習得できる、誰でもヒーラーリーダーになれるとうたって、受講者を集めますが


殆どのリーディングやヒーリング、チャネリングなどスピリチュアルな技術を身につける講座等は


やり方だけで終わってしまったり

短期講座でプラクティショーナーの証書貰って終わり、発案者が簡単に纏めた〇〇ヒーラーという商標を使って

〇〇ヒーラーと名乗れるので

その名前でやっていたり


そういう簡単にまとめて簡単にやる

リーディングやヒーリングや、チャネリング、

をしているところが多いと思います。



身にならなかったり、

ふわっとしたまま終わったり


何となくでやった気になっていたり。


ヒーラーを仕事にしなくてもOKとか、

誰でも簡単になれるとうたって、間口が広い分、最終的に終了して

しっかり習得できて活用してる人は

ほんのわずか。


出来てると信じてやるけど 実際自分がなぜそれをやっているか分かってやれていません。



やり方だけ教わって、あとはイメージか、感じれば良いというだけなら、確かに霊感が無くても出来るだろうし、誰でもできるようになるというのも本当になります。



だけど真にエネルギーの世界を扱って

リーディング、ヒーリングしたいならばまず自分のからだと気持ちを浄化しなければならないので

誰でも直ぐにというのは可笑しい話です。

多分、レンジでチンみたいなインスタント、簡単な既製品の料理みたいになります。



そして一番危険なのは

自分がやっている事を理解出来てない

把握出来てない状態で他者を 

ヒーリングやリーディングをする事です。





ソラレンロでは

簡単に大ざっぱに

リーディングやヒーリング、チャネリングはしません。


インスタント、出来合いのを

簡単にチンしてクッキングではなく


グラタンだったら

ホワイトソース缶を買ってきて乗せるだけ、焼くだけではなく


ホワイトソースを鍋で牛乳から作る、パスタを捏ねて作って·····何度のオーブンで焼けばいいか作り方が分かるし、全て自分で作ります。


エネルギーも同じ感じで扱います。

なので

レッスンを始めると

まずヒーリングとは、

リーディングとは

チャネリングとは


の違いが少しづつ分かってきますし



大切な事なので

しっかり何度もお伝えしています。




リーディングレッスンの際は

一緒にマンツーマンで練習に付き合いますので

的確に自分でリーディングできる、

どこをヒーリングすればいいか分かるようになります。




リーディングのため、ヒーリングのため、

チャネリングのための

基礎力をまずしっかりと身につけ、


どこでもセッションを展開できるように


中立な目線、

集中力、

精妙なエネルギーを感じること、

意図力を身につけます。






最初はリーディングが出来るかわからないと言っていた子も

3ヶ月の今ではとても純粋にエネルギーの領域をみる、リーディングすることが出来るようになりました!



それぞれの個性やエネルギーを捉える得意の部分を見極め伸ばしていきます。



また、レッスン中に実技でどんどん一緒に見てやっていきますので

苦手なところもしっかり把握出来て

すぐにそれを乗り越えることができます流れ星



私はヒーリングとリーディングが大好きです。


教える事も大好きです。

情熱を込めて

一つ一つ丁寧に一人一人の最適に

教わっているソラレンラーちゃんが

自信を持った自立したヒーラーとなるように導きます。




RISAからレッスンを受けたいと希望する方は

以下をご確認の上

お問い合わせ頂けたらと思います。




グリーンハートレッスンは最後まで続けて習得する、学ぶというやる気と意図のある方対象に教えていますので真摯に半年程度取り組める事が条件です。

レッスンが始まりましたら
まず霊的能力、五感の鈍りを取っていきます。
エネルギーを見ること、扱うことを
邪魔している体内、エネルギー内の浄化の必要があるので
日々の食べ物、食品添加物を控える(味覚、視覚)、
合成香料を辞める(嗅覚、視覚)、
天然素材の服になるべく変えていく(触覚、エネルギーの区別)、等
体もヒーラーとしての土台を作っていきます。

ピンクハート希望者でRISAのセッションを受けた事の無い方はまず、透視リーディング&ヒーリングセッションを受けていただき、私の行っているヒーリングを体験した上でお申し込みください。


イエローハートスキルを学びながら一番大切なことは
まず自分をクリアリング、ヒーリングするということ、健全なバウンダリー境界線や愛情溢れる人間性を育むという事です。
ですのでコースが始まりレッスンが始まると
自然にソラレンロヒーリングスクールをサポートしているプレアデスや他の光の存在が居る大いなるグループのサポートが始まり、
スピリチュアルな変容が始まります。

ブルーハート精神が健康であること、思慮分別がつくこと、禁煙者、慢性的な持病による薬を摂取してない方、自分の内面を正直に真摯にしっかりと見つめることが出来る方が対象です。



今の仕事の代わりに
スピリチュアルな仕事をしてある程度お金を稼ぎたい、
それで食べて行きたいからという目的でリーディングやチャネリングを学びたい方は御遠慮ください。

経済的目的や有名になりたい、楽したい、今流行りのビジネスに乗りたい等の
現世的なからではなく
純粋にリーディング、ヒーリングに興味傾向があり、自分が他者の為、地球の為、自分の為に
スピリチュアルな意図、能力、光のサイキック能力を使いたいと考えている方が対象です。




星現在感染症対策により
2月からしばらくの間は
テレビ電話レッスン形式になります。

 現在受講可能なコース、
レッスンの詳細は以下になります

月2回 固定レッスン、 
1回3時間  
 テレビ電話受講
テキスト代 別途(コース途中から使います)
 
 
 コース…
 
星透視リーディング&
ヒーリング総合コース
(8ヶ月全16回)
〜透視リーディング&ヒーリングコースに、
セッション形式の手技を入れた対面
マスターヒーリングを
付け加えた、一番人気のコース。

~オーラリーディング、チャクラリーディング、エネルギーボディリーディングを学びます。 他者をヒーリングすることを目的としたエネルギーボディの透視リーディングをお伝えします。

この他に
基本のワーク、チャクラの座学、3つの意識、
星座、四大元素、神女神、アセンデッドマスター、天使達、スターネイションなどのアーキタイプを学びます。
(個人差により内容は1部代わります)

 リーディングは特に第6チャクラと第2チャクラ、第5チャクラの能力が開発されていきます。 習得度合いや進行状況に合わせて内容は少し変わります。 
リーディングはしっかり学びます。
リーディング&ヒーリングにプラスして
手技による具体的なヒーリングも学びます。


遠隔ヒーリング、ハンズオンヒーリング、
透視リーディング&ヒーリング、
全て総合的に学びます。


RISAが透視リーディング&ヒーリングセッションで行っている形のものです。


星透視リーディング&ヒーリングコース(7ヶ月全14回)

~オーラリーディング、チャクラリーディング、4つのエネルギーボディリーディングを学びます。 他者をヒーリングすることを目的としたエネルギーボディの透視リーディングをお伝えします。

 リーディングは特に第6チャクラと第2チャクラ、第5チャクラの能力が開発されていきます。 習得度合いや進行状況に合わせて内容は少し変わります。 

マスターヒーリングの科目が無い分、
リーディングの学びを多めにしています

この他に
基本のワーク、チャクラの座学、3つの意識、
星座、四大元素、神女神、アセンデッドマスター、天使達、スターネイションなどのアーキタイプを学びます。

星マスターヒーリングコース
(5ヶ月全10回)
対面セッションのヒーリングを意識した
ヒーリングコース。もちろん遠隔ヒーリングも学びます

ツインのマスター達と行うヒーリングを伝授致します。

また、リーディングコース同様に基本のワーク、神女神スターネイション、4大元素について、チャクラの座学、も含みます。



どのコースも修了されるとすぐに
ヒーラーとして他者へ自信を持って施術できるレベルが身につきます。




 星チャネリングコース
 (5ヶ月全10回)

~高次の意識達から私達人間への愛とサポートのメッセージを人々へ伝える役目を担うのがチャネラーです。 
 その為に主に瞑想と自己クリアリングをコースの中で ある程度 共に深め自己の浄化をします。 様々な光の存在と繋がってみて 光のメッセージを受け取る事、伝える事に特化したコースです。 



 チャネリングというと昨今では広義になっていますがハイヤーセルフチャネリングや人をチャネリングというのはなんでも〇〇をチャネリングというのは殆どがリーディングをしているに過ぎないと私は捉えます。

それを踏まえてソラレンロで教えるチャネリングは存在を身体に降ろす
フル〜ハーフトランスの
ボイスチャネリングの習得を目指して教えます。
こちらのコースは
初心者の方には向いていません。
ソラレンロのリーディングコースを終えた方、もしくは ある程度リーディングができる方が学ぶ事をオススメします。
 


 ★RISAの光のガイド達から得た知識、情報と外で学んだ経験から行われていきますのでオリジナルな内容になります。 




上を読んで
レッスンをぜひ受けたいと思われる方は
ぜひお問い合わせお待ちしておりますニコニコ

↓↓↓

ホームページのお問い合わせから
どうぞキラキラ