みなさん、こんばんは!


ソラレンロのRISAです。



夏至、日曜日に通過しましたね〜ニコニコ


みなさんはどうお過ごしでしたか?!



私は鍼灸のテスト続きとセミナーやサークル等学校内、外のイベントに追われてまして



実は今回、夏至だった!と気づいたのが日曜日の夜でした!!!(爆)🤣🫀


なのですが…、


その時振り返ったら



特に前日から

梅雨と夏の間の気候で暖かくなり湿度も少し増えたので身体が私には調子が良くて、


すごく体が軽くなってるかなと思ってたのですが



あさ、身体がさらに軽かったんですよね!


気持ちももちろんですが、昨日からパワフルになっていました。



そしてその日は経絡治療学会のセミナー日でしたので八丁堀へ。


夕方長い電車でやっと帰ってきて…帰宅したら


すぐにサロンに飾ってる神殿に


神様とはなして、お礼をし、

ふと、神様へのお供えものを

全て変えて 掃除してたんです。



夜改めておもえば


その時は顕在意識は夏至を忘れていたのに

(電車の中で解剖学の脈管系を思いっきり勉強していました✋😅)



ちゃーんと潜在意識 無意識では


神々にアプローチされて


しぜんに彼らが望むこと、


私のサロンに善きと思われること、


お供えやお掃除🧹できてたので


これは私の体を使って神様がやってくれた事だな



自分たちに今日は繋がりなさいという事だったんだなと思いましたニコニコ






こちらの写真は
鍼通電機をついに購入したので✨
早速やってみました。


電気治療の効果は前からいいと思っていて


必要なところに必要な電流を流すと


身体は活性化します。



もちろんソラレンロで行ってるカーのエネルギーヒーリングも光、電気系ですし


私のヒーリングは主に見えないが、実際にあるボディ領域が基本ですが

肉体まで繋がっているレベルでは、

ホルモンや神経系に作用する様なので🌟😀



あと、超音波も良いと思ってるんです


こちらは欲しいですが

とても高いので


私が大きな治療院を作って人を雇うレベルまで行かないと

ちょっと手が出せないですが


お手頃な超音波の機械って出ないのかな…。と思います。





明日からまた雨みたいで気温下がるみたい

ですが

本当に半袖でも大丈夫になった

爽やかな季節が気持ちいいですね


明日お仕事の方は

応援してますよコーヒートロピカルカクテル




明日は私が開発した

コスミックレイ脊椎ヒーリングと

カッピングのお客様がいらっしゃいます🎶



各種セッションはこちらからどうぞ

↓↓↓

ソラレンロのホームページです