ついに | SOLARE Days

ついに

医療事務の話をききにいってたドキドキお金もかえってくるし就活も保証してくれるしにひひ

いいと思ったんだけどなあせる7月までかかるから。。。結局彼氏にあいにいけるのは8月になっちゃう↓

試験のほうがうかったらお祝いしてあげたいし、ってかうちそんなにあいにいけないなんて。。。

ぜったい無理汗


でも。。。とらないことにしたって東京にいくきっかけもバイト止めるきっかけもなくなっちゃうってことなんだよね↓


家も安心したってわけじゃないからちゃんといくってきめたわけじゃない。でもさいきんはほんとに彼氏がすきで

離れてるからかも知んないけど。。。すごく一緒にいたいとおもっちゃう。


このままはなれてなくちゃいけないなら彼氏に悪いから別れることも考えなきゃいけないのもわかってるからさ。


いって彼氏と一緒にいてもその気持ちかわんなかったら東京にいる。


もしまた家族が心配とか青森帰りたいだとかおもっちゃたらうちあおもりいる。


どっちも大事すぎてキメラんないから。。。


ちゃんと決めたいからもう一回彼氏のそばにいたい。ってかマジ語りすぎあせるいいんだー。自己満日記だしショック!


さてさてどうすかなシラー