ブログの更新も久しぶりになりますが、相変わらずAKB48グループにどっぷりと浸かってます。


一人で握手会に参加していた頃のままで過ごしていたら、おそらく松井玲奈(握手会に通うようになったきっかけ)の卒業でヲタ卒出来ていたのではと思ってます。


もともと収集癖があったので生写真に手を出したのが、長きに渡り続いてしまった原因です。トレスぺで知り合った人たちの輪が大きくなってしまい抜け出せなくなっています。(笑)


最近では、メンバーに握手に行くというよりも仲間に会いに行く方が優先されている気がします。



トレスぺは、相変わらず酷い扱いを受けていますが、そこで知り合った仲間の繋がりが長くヲタを続けるきっかけになっている事を知ってもらいたいですね。特に運営には。



ブログの更新は気まぐれなので、気長にお付き合いください。