2015年1月~6月までの参加リストです。


6月は超ハードスケジュールでした。


玲奈ひょんのSKE48卒業は、ある程度予想していましたが8月は早過ぎでした。最後まで見届けたいと思っています。8月もハードになりそう。


1月23日(金)AKB48 リクアワ セットリストベスト1035 2015
       東京都:TDCホール
       チケットはとあるルートから入手して観に行くことが出来ました。

       ゆりあ・のんちゃんの「狼とプライド」観れたので大満足でした。

       れなひょんがいなかったのがちょっと残念。


2月11日(水)SKE48「12月のカンガルー」個別握手会
       第2部:熊崎晴香・小石久美子
       第3部:須田亜香里・木本花音
       第5部:松井玲奈・二村春香
       千葉県:幕張メッセ9


2月14日(土)AKB48「次の足跡」大写真会 6/29振替(AKB,SKE)
       第1部:須田亜香里・柴田亜弥
       第2部:木本花音
       第3部:熊崎晴香
       第5部:二村春香
       千葉県:幕張メッセ9~11

2月28日(土)SKE48「12月のカンガルー」個別握手会
       第2部:熊崎晴香
       第3部:須田亜香里・木本花音
       第5部:二村春香(中止)→未だに振替未定
       神奈川県:パシフィコ横浜


3月15日(日)AKB49 ミュージカル ~恋愛禁止条例~ SKE48メンバー公演
       愛知県:中日劇場
       午前の部に当選しました!!
       Wキャスト:宮前杏実
       前日が仕事の為、夜行バスで行きます。
       あんみが予想外に全てにおいて良かったです。
       奈和ちゃんも頑張ってました。
       帰りもバスにしたので超ハードでしたが、観に行って良かった!!

3月25日(水)AKB48ヤングメンバー全国ツアー
       埼玉県:さいたまスーパーアリーナ
       開演:18:00
       余裕で当選(200レベル15列微妙)
       平日なので完売できないのでは。
       →やはり天空席は空いていました。


3月31日(火)SKE48全国ツアー・チームE in沖縄

       【出演メンバー】
       磯原杏華、市野成美、岩永亞美、梅本まどか、

       加藤るみ、木本花音、熊崎晴香、小石公美子

       小林亜実、斉藤真木子、酒井萌衣、佐藤すみれ

       柴田阿弥、須田亜香里、髙寺沙菜、谷真理佳

       福士奈央、松井玲奈
       沖縄県:沖縄市民会館
       チケットが当たりました!!
       航空チケット、宿、レンタカー手配済みです。
       1泊2日のハードスケジュール。
       こあみ最後の公演となりました。楽しかった!!
       首里城にも寄ってきました。

4月18日(土)AKB48「ここがロドスだ、ここで跳べ!」大写真会
       第4部:二村春香・木本花音
       第5部:宮脇咲良・渋谷凪咲
       第6部:松井玲奈・惣田紗莉渚
       第7部:向井地美音・須田亜香里
       千葉県:幕張メッセ
       咲良画伯のジバニャンが花に隠れて写ってなかった…。


4月29日(水)SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会
       第3部:熊崎晴香・惣田紗莉渚
       第4部:木本花音・二村春香
       第5部:須田亜香里
       第6部:松井玲奈
       千葉県:幕張メッセ8


5月2日(土)SKE48「未来とは?」「不器用太陽」
       「12月のカンガルー」全国握手会
       握手会:木本花音・二村春香レーン
       神奈川県:横浜アリーナ
       ミニライブ再開。握手会は超激混みでした。

5月9日(土)第2回AKB48大運動会
       東京都:有明コロシアム
       キャン待ちで当選!!
       5時間があっという間でした。さくらたん最高!!


5月14日(木)AKB48 舞台「マジすか学園」初日公演
       東京都:アイアシアタートーキョー
       夜公演が当選!!!でしたが、予想通り1公演しか当たらず。
       席が前だったので楽しめました。未姫ちゃんが面白すぎ!!


5月31日(日)SKE48「コケティッシュ渋滞中」個別握手会
       第3部:熊崎晴香
       第5部:須田亜香里・二村春香
       第6部:松井玲奈・木本花音
       東京都:東京ビックサイト

6月6日(土)AKB48第7回選抜総選挙
       福岡県:ヤフオク!ドーム
       まさかの福岡での開催。
       チケットが当選、ホテルを予約しました。
       →後夜祭を観るためキャンセル。
       (ホテル+新幹線パックだった為。最悪です)

6月7日(日)AKB48総選挙・後夜祭
       福岡県:ヤフオク!ドーム
       こちらも当選。
       発表が遅かったため、帰りの便、ホテルの取り直しに。
       しかもホテルは福岡近郊は高額で取れず離れた場所に。

6月13日(土)SKE48「コケティッシュ渋滞中」季節外れの文化祭
       千葉県:幕張メッセ
       チームEミニライブに参加しました。
       玲奈ひょん操業発表後の全握だったので久しぶりに早朝から並びました。

       予想通り激混みでした。
       阿弥ちゃんの7期生紹介のコーナーは面白かったです。

6月20日(土)SKE48全国ツアー・チームS in岩手
       岩手県:岩手県民会館
       開演:12:00
       昼の部のチケットが当たりました!!
       全国ツアーチームSは初めての参加です。
       珠理奈のテンションが、異常に高かったなぁ。
       【出演メンバー】
       東李苑、犬塚あさな(休演)、大矢真那、北川綾巴
       後藤理沙子、竹内舞、都築里佳、二村春香、
       松井珠理奈、松本慈子、宮澤佐江、宮前杏実
       矢方美紀、山内鈴蘭、山田樹奈、野口由芽(急遽一部出演)
       ドラフト生:上村亜柚香 ・一色嶺奈

6月24日(水)SKE48 チームS「制服の芽」公演(木本花音出演)
       愛知県:SKE48劇場
       18:30開演
       本当に久しぶりの劇場公演が当たりました!!
      【出演メンバー】
       東李苑・犬塚あさな・大矢真那・北川綾巴
       後藤理沙子・竹内舞・都築里佳・二村春香
       松本慈子・宮澤佐江・宮前杏実・矢方美紀
       山内鈴蘭・山田樹奈・青木詩織・木本花音
       のんちゃんの初「制服の芽」公演を観ることが出来ました。
       はるたむ・のんちゃんの推しメン2人による「狼とプライド」は超ラッキー。

       行きも帰りも高速バスにしたので疲れました。
       

6月28日(日)HKT48全国ツアーファイナル公演in神奈川 夜公演
       神奈川県:横浜アリーナ
       当選しました。
       やはりHKTのコンサートは楽しい!!
       セットリストもよく考えられていました。「泣ける場所」は名曲ですね。