2014年6月下旬~12月までのイベント参加リストです。

6月25日(水)SKE48チームS「制服の芽」公演 佐藤実絵子生誕祭
       一般枠で当選しました。
       【出演メンバー】大矢真那・北川綾巴・後藤理沙子
       佐藤実絵子・竹内舞・田中菜津美・都築里佳・中西優香
       二村春香・松本慈子・宮前杏実・矢方美紀・山内鈴蘭
       渡辺美優紀・青木詩織・野口由芽

7月25日(金)SKE48 松井玲奈主演「gift」13:00~
       山梨県:テアトル石和
       ロケ地のテアトル石和まで行って観てきました。


8月8日(土)AKB48 夏祭り1日目 
       急遽休みを取って、午後から参加しました。             
       星の王子様ー朗読:松井玲奈・高柳明音
       アップカミング公演~夏~ショートVer.
       渡辺麻友ソロライブ
       ソロ4連発ライブ(山本彩・指原莉乃・小嶋陽菜・高橋みなみ)
       
       3日間楽しかった!年に2回ぐらいは
       定番イベントして定着させてほしいですね。

8月9日(土)AKB48「ラブラドール・レトリバー」個別大握手会
       第1部:木﨑ゆりあ・白間美瑠
       第2部:松井玲奈・木本花音
       第4部:惣田紗莉渚
       千葉県:幕張メッセ1~8
       夏祭り2日目 
       

8月10日(日)AKB48「ラブラドール・レトリバー」個別大握手会
       第1部:宮脇咲良・込山榛香
       第2部:須田亜香里
       第6部:古畑奈和
       千葉県:幕張メッセ1~8
       夏祭り3日目 
       佐藤実絵子”ミエピアノ”3曲は少な過ぎ。

8月19日(火)AKB48 グループコンサート
       東京都:東京ドーム
       参加しました。平日と言う事もあり、天空席は空席でした。
       今一つの内容でした。

8月20日(水)AKB48 グループコンサート
       東京都:東京ドーム
       参加しました。最終日は流石に天空席も埋ってました。

       3日間開催するのであれば
       初日AKB48単独、2日目姉妹グループのみ、3日目全グループ
       にすべきです。

9月15日(月)AKB48 ミュージカル AKB49~恋愛禁止条例~
       昼の部:宮澤佐江・小嶋真子(ダブルキャスト)・須田亜香里他
       席も舞台に近かったので、久しぶりに劇場の雰囲気を楽しめました。

9月28日(日)SKE48「未来とは?」個別握手会<5/31振替>
       第3部:木本花音
       第5部:松井玲奈・二村春香
       第6部:須田亜香里・古畑奈和
       東京都:東京ビックサイト
       ↓
       千葉県:幕張メッセ<変更>
       この日は出勤だったので、急遽休みを取りました。
       今まで握手会に参加した中で一番空いていました。
       あかりん、れなひょん共に奇跡の待ち時間なしで握手出来ました。


11月8日(土)AKB48「ラブラドール・レトリバー」個別大握手会<6/1振替>
       第2部:松井玲奈・須田亜香里
       第6部:木本花音   
       千葉県:幕張メッセ
       ↓変更
       神奈川県:パシフィコ横浜D
       今回の振り替えもガラガラで待ち時間なしでした。

11月9日(日)SKE48「不器用太陽」個別握手会
       第4部:須田亜香里
       第5部:松井玲奈・二村春香
       第6部:佐藤実絵子
       神奈川県:パシフィコ横浜D

11月16日(日)NMB48「2ndアルバム」グッズお渡し会
       第1部:藪下柊・渋谷凪咲
       第2部:白間美瑠
       神奈川県:パシフィコ横浜B
       スタッフが少なく処理能力の限界を大幅に超え激混み。最悪でした。
       

12月21日(日)SKE48全国ツアー・チームE in山形
       山形県:やまぎんホール
       奇跡のチケット当選。観てきました。
       最高の盛り上がりでした!
       チームE19名としてのコンサートはこれが最後となりました。
      【出演メンバー】
       磯原杏華、市野成美、岩永亞美、梅本まどか、加藤るみ
       木本花音、熊崎晴香、小石公美子、小林亜実、斉藤真木子
       酒井萌衣、佐藤すみれ、柴田阿弥、須田亜香里、髙寺沙菜
       谷真理佳、福士奈央、松井玲奈、山田澪花
       
       それにしてもチームEには推しメンが多過ぎて困ります。
       あの襲撃事件で握手会の予定がグジャグジャになり、休みの調整で振り回される1年でした。

       今年の締めとして、全国ツアーを見ることが出来たのは本当に良かったです。

       来年も全国ツアー参加が第一優先になりそうです。