1014年1月から6月までの参加リストです。

1月12日(日)SE48「賛成カワイイ!」個別握手会
       第1部:熊崎晴香
       第2部:松井玲奈・木本花音
       第3部:古川愛李・須田亜香里
       第4部:古畑奈和・二村春香・大場美奈
       埼玉県:さいたまスーパーアリーナ・コミュニティアリーナ
       みなるんは初握手。→好印象。
       れなひょん・あかりんの剥がしが酷かった。

2月1日(土)SKE48SKE党決起集会。「箱で推せ!」 inナゴヤドーム1日目
       愛知県:ナゴヤドーム
       3時間半超えのコンサート。2日間充分楽しめました。

2月2日(日)SKE48SKE党決起集会。「箱で推せ!」 inナゴヤドーム2日目
       愛知県:ナゴヤドーム
       センターステージに近かったので、2日目も楽しめました!
       毎年ナゴドでコンサートをやってほしいです。

2月11日(火)SE48「賛成カワイイ!」個別握手会
       第1部:熊崎晴香
       第2部:松井玲奈・木本花音
       第3部:古川愛李・須田亜香里
       第4部:古畑奈和・二村晴香・大場美奈
       千葉県:幕張メッセ5・6
       みなるん初握手。対応は◎

2月22日(土)AKB48「ハート・エレキ」個別大握手会
       第4部:古畑奈和
       第5部:古川愛李
       千葉県:幕張メッセ4~6
       ハート・エレキ最終日の為、かなり空いていました。
       いつもよりも並ばずに握手が出きました。

2月23日(日)AKB48「鈴懸の木の道で」個別大握手会
       第2部:松井玲玲奈・木本花音
       第3部:熊崎晴香・菅なな子(本当に最後の握手)
       千葉県:幕張メッセ4~6
       この日は逆に初日の為、大混雑でした。
       あかりんは握手するのを諦めました。(最低40分並ぶ)


3月30日(日)AKB48 グループコンサートin国立競技場
       東京都:国立霞ヶ丘競技場
       死角席当選。
       深夜3時に到着。雨対策も準備万端だったのに、まさかの中止に。

4月4日(金)SKE48 単独コンサートinさいたまスーパーアリーナ
       埼玉県:さいたまスーパーアリーナ
       SKE48モバイルで当選。観に行きます。
       なつみかんのMC力に脱帽。
       ゆりあコールが凄かった。愛されてるなぁ。

4月5日(土)HKT48 単独コンサートinさいたまスーパーアリーナ
       埼玉県:さいたまスーパーアリーナ
       こちらも当選しました。観に行きます。
       HKT48のコンサートは本当に楽しい!!

4月20日(日)SE48「未来とは?」個別握手会
       第3部:木﨑ゆりあ・佐藤実絵子・二村春香
       第4部:木本花音・江籠裕奈・熊崎晴香
       第5部:古畑奈和・古川愛李
       第7部:木本花音・磯原杏華
       千葉県:幕張メッセ
       初握手の江籠ちゃんの対応は◎
       きょんちゃんの背の高さにびっくり。
       くまちゃんは中止(骨折の為)

4月26日(土)AKB48「鈴懸の木の道で」個別大握手会
       第2部:松井玲奈・古川愛李
       神奈川県:パシフィコ横浜
       予想通りトレスぺは狭くヘトヘトに。

5月24日(土)AKB48「次の足跡」個別大写真会
       第2部:木本花音
       第3部:熊崎晴香(中止)・佐藤実絵子
       東京都:東京ビックサイト1~4
       トレスぺが異常に狭く何も出来ず。

6月7日(土)第6回AKB48選抜総選挙
       東京都:味の素スタジアム
       天気は最悪の雨でしたが、天空席だったので屋根がありました。
       まゆゆコールで声が・・・。

6月8日(日)AKB48グループ 大島優子卒業コンサート
       東京都:味の素スタジアム
       「エンドロール」聴けて良かった!