久しぶりに劇場公演が一般枠で当たりました。


6月25日(水)SKE48チームS「制服の芽」公演 佐藤実絵子生誕祭


【出演メンバー】

大矢真那・北川綾巴・後藤理沙子・佐藤実絵子・竹内舞・田中菜津美

都築里佳・中西優香・二村春香・松本慈子・宮前杏実・矢方美紀

山内鈴蘭・渡辺美優紀・青木詩織・野口由芽

特別ゲスト:高柳明音



あの事件以来、握手会がなかったため、劇場公演にでも行こうと思って休暇の日はAKB48とSKE48の公演に申し込んでいたのですが、なかなか当たらずやっと当たったのが、ねえさんの生誕祭でした!!


やはり、劇場公演は楽しいです。一番前の席は使用されていなかったので前から4列目(5列目)で観ることが出来たのもラッキーでした。


入場の際のセキュリティーチェックは、意外とスムーズでした。終演後のハイタッチがなくなったのは非常に残念です。



はるたむの笑顔に癒され、MCは今回も握手会にはない?意外性を感じました。さらに推してしまいそう。(笑)



みるきーはやはりアイドル性はありますね。流石と言う感じです。(色々世間を騒がせますが)


生誕祭は初めて参加したのですが、生誕委員の方々には頭が下がります。本当に楽しい公演でした。



AKB48劇場の公演は、全く当たりません。4日のA公演も会員枠外れ。一般枠も外れ?かな。奈和ちゃんが出るので観に行きたいのですが・・・。