物が捨てられない性格は昔から変わっていません。ちょっと片付けをしたら、レッツゴーヤングの入場整理券が出てきました。(1985.5.27)


懐かし過ぎです。通っていたころはカメラ持込みOKだったので、良く写真を撮っていましたが、この頃からカメラの持ち込みがNGになってしまい行かなかったので整理券が残してあったのだと思います。(あまりにも昔過ぎて記憶が・・・(笑))


サンデーズのメンバーも懐かし過ぎ!(初期メンではないですが)


出演者で現在も芸能界で活躍している、堀ちえみさん・早見優さんはいろいろな意味で凄いですね。AKB48グループで30年後も芸能界で活躍しているのは何人いるのでしょう?



昔のアイドルは遠い存在で、まず握手なんて考えられない時代でしたが、この中の岡本舞子さんとは握手しています。(アニメのイベントで)


早見優さんともアイドル時代ではないのですが、握手と会話をしたことがあり、もの凄く対応が良かったのを覚えています。



おっさんになっても、アイドルヲタの道を進むとは思ってもいなかったので、今の嵌りっぷりは異常かな。(笑)


短い人生、周りから何を言われようと、楽しんだもの勝ちなので最後までAKB48グループの活動を見続けるつもりです。




さぁ、今週末は念願のSKE48単独ナゴヤドームです。2日間思いっきり楽しみます!!!