本家旧チームBのフルメンバーの公演も観たことがありますが、KⅡの「シアターの女神」も良かったです。


席は前から8列目の座席に座ることが出来ました。8列目でも観易いのと全体が見渡せるのが非常に良いです。


今回目を引いたのは、5大推しメンのあいりん・あかりんを除いた中では、はるたむ(二村春香)でした。劇場公演を観てさらに釣られてしまいそうです。握手の時の印象と全く違っていてギャップにやられてしまいました。

(9/7・10/19の指名制の握手券をさらに取ってしまいました。(はるたむ用として))


「夜風の仕業」は、あいりん推しとしてはあいりんに歌ってほしかったのですが、予想通り?ちゅり(高柳明音)でした。ちゅりには悪いのですが、ちょっと合わない気がしました。(自分がゆきりん推しと言う事もあるのでちょっと厳しい目で見てしまいます。ちゅりに会いそうなのは「愛しさのアクセル」かな)


「嵐の夜には」は、レベルが高かったです。あいりん(古川愛李)・ねーさん(佐藤実絵子)の2人がいますので。(流石です。この二人の「ヒグラシノコイ」が聴きたいですね)


山田みずほの前座ガール「ロマンスかくれんぼ」も、なかなか良かったです。


あかりん(須田亜香里)は初めて自分自身のポジションで公演が出来ると言う喜びもあったようで、気合が入っていましたね。笑顔も良かった!!


まいまい(竹内舞)はやはりダンスのキレは流石です。公演終了後に涙していたのが印象的でした。


あやちゃん(柴田阿弥)ビームにやられないように握手会の時も防御しているのですが(笑)、「僕たちの紙飛行機」で、実際に飛ばしたコメント入りの紙飛行機を取った人のご厚意で見せてもらったのですが、その文章と美文字?にやられてしまいました。流石、釣り師?




写真は加工してあります

セットリスト


M1 勇気のハンマー
M2 隕石の確率
M3 愛のストリッパー
M4 シアターの女神

MC自己紹介

M5 初恋よ こんにちは(加藤るみ、柴田阿弥、二村春香)
M6 嵐の夜には(内山命、小林亜実、古川愛李、佐藤実絵子)
M7 キャンディー(山下ゆかり、須田亜香里、松本梨奈)
M8 ロッカールームボーイ(大場美奈、竹内舞、松村香織、高木由麻奈、加藤智子)
M9 夜風の仕業(高柳明音)

MC 佐藤実絵子、二村春香、加藤るみ、柴田阿弥、小林亜実、内山命、古川愛李

M10 100メートルコンビニ
M11 好き 好き 好き
M12 サヨナラのカナシバリ

MC前半:竹内、小林、松村、古川、松本、加藤(る)、須田、内山
  後半:佐藤、加藤(智)、山下、大場、高柳、二村、高木、柴田


M13 潮風の招待状

アンコール
E1 オネストマン
E2 チームKII推し


E3 美しい稲妻
E4 2人だけのパレード


E5 僕たちの紙飛行機


また、SKE48劇場に観に行きたくなりました。(チームEも観たい!)


とりあえず、今年の目標は達成です。