土曜日、生理予定日でした。

ずっと37度以上あったので風邪引いたかなと思いつつ

一縷の望みを検査薬(生理予定日当日から検査できるもの)に託しました。


すると

生まれて初めて両方の窓にライン。

その後、何かの間違いかもとほかのメーカーのものも

試してみたら + の表示を見ることができました。


なんだかまだ、狐につままれているような気がしています。


夫も「まだ、喜んじゃいけない」と私と自分自身に言い聞かせています。


その夫は、、、直後から熱と下痢で寝込んでしまっています。

私が大事にしてもらえるかも、期待し始めた矢先、

「う~苦しい。俺、もう死ぬかもしれない。」

と夕べは弱音を吐いてかまってもらおうとしていました。


今朝はだいぶ元気になってホッとしています。


10月、IVFの判定日に自暴自棄気味になって帰宅してきて

こちらでも思ったことをそのまま書かせてもらって気分が随分晴れました。


その後はまたブログから離れ、そろそろブログも不妊メインではなく

好きな語学系をメインにしてプラスアルファで実は子供待ってるところ

なんです、というようにリニューアルしようかなと思っていたところでした。

旅行大好きな義理の母が

「○○(夫)が出張の間に二人で沖縄でも旅行に行こう!」

と言ってくれていて私がワクワクしながらインターネットで

ホテル検索やツアー検索していた矢先のことでした。


ただ体質的に姉と似ていたら、流産を繰り返すかもしれないので

まだまだこれからの道のりは長いと思います。


途中、あまりにも落ち込んだり悩みすぎて

PCにも向かえなくなっていて

このままブログ、やめちゃおうか、

でも寂しい、、、と葛藤していました。

ブログを始めて、私は皆から元気をもらったり

励ましてもらいました。

本当に、本当に、ありがとうございます。