移植の結果、陰性の二日後、久々に友達からメール。


「久しぶりに皆で会おうということになりました。

○月○日○時、○○(お店)のキッズルームで集合です!」


キッズルーム、、、その集まりに来る友達、全員の名前は

なかったけど、、、多分私以外はベビチャン連れ。


普段の私なら大丈夫だったかもしれないけど、

今回は無理だと思った。


今日、鍼に行ってそのことを先生と受付のかたに

お話したら

「行かない方が良いよ。迷っている時点で行かない方がいい

ってことなんだよ」

と言われた。


結局、用事があると言って断っちゃった。。。

実際、用事があるといえばあるんだけどね。


なんだか自分が弱いなぁって思うけど、

今の心理状態で行ってしまうと

思い切りブルーになって

いやな空気にしてしまいかねない。。。


皆には会いたかったけど、、、

断って正解だったと思う。


子供の話、中心になるのが

目に見えてるもんね。


あ”~もっと強くなりたい~~~!


でも、今日、鍼に行って

       「やっぱり生理きちゃいました」

と言ったら

先生    「○○さん(私)は強い。でも、、、

        もっと自分の感情に素直にならなきゃ。

        我慢してるのなら我慢しちゃ駄目だよ~。」

受付のかた「そうよ。不思議なことに一荒れした後に

        ポコッと授かる人が多いんだから。

        何かそういうホルモンが出るのかもね~。」


とのこと、もっと心のままに夫と喧嘩したり

大泣きしたり、怒ったり、一波乱起こすべき???なのかな?

ストレス発散できそうだもんね。

ストレス発散と言えば、今、カラオケに行きたくてしょうがない!

今時の歌は全然わからないので、幸田来未あたり

練習しようかな!あ、キューティーハニーなら歌えるわ~。