病院明日は内視鏡検査に行ってきます。

またまた全身麻酔。

何かがみつかったらその場で取ってもらう事に。

ポリープ体質なので何かがあるかも。


でも何も見つからないかもしれないなぁ。

後日、卵管造影もする予定。


前の病院でやったけど

3年くらい前になる(と思う)から

もう一回やったほうかいいかも、とのことでした。


明後日は鍼灸に行くので

バランスがいいかも。


どうしても病院だけだと

不安になってしまう。


IVFで100%の確率ではないのもあるけど

お腹だけではなく身体と心、トータルで

健全になることが第一かな、と思って。

あとは、つわりを軽減するために

その治療院に通うのが夢なんです。


実際、臨月ギリギリまで通った方も

たくさんいらっしゃるみたい。

逆子が治ったり、安産だったり、

なによりリラックスできるということで。


あやかりたいぞぉ~。


そういえば半年くらい前に

マタニティー用のアロマオイルを

買っちゃってて、それを使える日も

夢見てます。アロマオイルは

妊婦さんは使わないほうがいいものも

あるみたいなので、そういった専用の

ものだと安心。


って気が早いなぁ~私は~。