今回、なんでこんなに平気なんだろう、と

判定日当日は思ってた。

でも昨日の晩、大阪に泊まっている夫が


「え、大阪に来ると思ってた。来てたら

一緒にふぐでも食いに行こうと思ってたのに~。」

と。

神戸空港行こうかな」 と前夜にちらっと話したから

夫の中では色々と計画を立てていてくれていた

みたいなんです。


「体調が悪くて行けなかった~」

って言ったんだけど、忙しくしてたら元気になってたかも。

落ち込みを自分の中で押し殺してたのかなぁ、

電話を切った後、号泣してしまいました。


夫の優しさに触れたから?


ふぐ、が惜しかった???

(食べた事ない!)


やっぱり今回もショックだったんだなぁ。

感覚が麻痺しちゃって、自分のことなのに

当初は変に冷静で自分を外から見てるような感じでした。


でも夫と話せて色々混ざった感情がどっと出てきたみたいです。


今日、帰ってきたら近くにでも食べに(飲みに)行きたいなぁ。

ふぐ、とは言わないから居酒屋さんみたいなところへ。