夫のインフルエンザ菌、やっぱりうつっちゃいました。

バトンタッチするように夫が木から土の昼まで、

私が土の夜から月まで寝込みました。


土の夜、夜間救急センターに車で連れてってくれました。

沢山の人々、子供も多かった~。お父さんもお母さんも

おおわらわという感じでした。ふらふらだったこともあるけど

うわぁ~、親になったら私に務まるんだろうか~とかなり

不安になっちゃいました。すぐ傍に赤ちゃん抱っこしながら

走り回るもう一人の子供を追いかけまわっていてへとへとの

ママがいたというのもあるけど。


日曜は買い物に行き、レトルトだけどうどんやリゾットを

作ってくれて、食器洗い、洗濯、布団干しなど

病み上がりで頑張ってくれました。大感謝。


熱が下がって元気になってから

「本当にありがとう。頼もしかったよ。もし、つわりになっても

大丈夫だってわかったよ。」

って言ったらちょっと嬉しそうでした。


そして、またブログ友達が御懐妊のニュース!!!

おめでとう!!!

『病は気から』って言葉は本当で、

読んで胸が躍ってすごく元気をもらい、

インフルエンザ菌は吹っ飛んだみたいです。みるみる良くなりました。

このところ続いているので、読んでくださっている皆様にも、そして私にも

嬉しい妊娠菌をいただけそうな気がします!

次は誰かな~。

なんだかワクワク、ドキドキしています


三日坊主の私だけど、ブログ、なんとかサボりながらここまで来ました。

これからもいっぱい朗報が聞きたい。出産報告も聞きたいなぁ~。


だから頑張って続けるつもりです!