さっき、クイズ番組に子沢山、家のローン滞納、

生活も苦しいという人がでてて、酷い事を言って

夫に「うわぁ~キッツ~。」と言われてしまいました。

応援の奥さん、「産めるだけ産みます」と言ってて

またまた、胸にぐさぐさっときてしまいました。

子が出来る人は出来ないように気をつけることは

できるんだよね。逆はなかなか難しいのに。

すごく悔しくなってしまって、、、。

人の勝手なのにね。全く。

こんな気持ちになってしまったのは本当に久しぶりです。

きっと本当はものすごくうらやましいんだと思います。

こんな自分が嫌で嫌で、、、。自己嫌悪。

テレビ番組のほんの一部で一気にネガティブsolareに。

日頃から無理をしてきたと言う事なのかなぁ。

うまいこと発散してるつもりだったんだけどなぁ。


彼は最後に間違えちゃって賞金がガクッと少なくなっちゃった。

でも

「あほ~っ!なんでトライしちゃったんだ~!!!

やめとけばよかったのに~。」

と叫んでる自分がいて、ちょっとホッとした。