年が変わると気持ちが新たになって色々としたいことが出てきます。


 ①昨日、ふと見つけたブログ(会社の後輩らしき人ー面識は なしー

  のお友達のブログ)を見ると毎日のようにケーキやパンを焼いていて

  その写真がアップされていて、思わずヨダレが、、、。

  私もちゃっちゃと料理やケーキ、パンが作れるようになりたい!!!


 ②もうすぐグアム旅行に行くけどホテルの問い合わせを

  現地にしなくちゃいけなくて電話するのに結構勇気が要った、、、。

  英語力が不足してるんだなぁ~を痛感。

  もともと英語に限らず顔が見えない電話が苦手。

  空港で地上職していた頃は英語の電話を受けたりしてたのに、、、。

  語学の勉強する!


 ③アロマテラピーの本を買いこんじゃってあるので

   アロマの資格を取りたい!


 ④夫がスポーツクラブへちょこちょこ通うのについていっているんだけど

  クロールがかっこよく泳げない。息継ぎが苦しい!平泳ぎならOKなんだけど。

  気持ちよく魚のように長~く泳げるようになりたい!


 ⑤車の運転が超苦手。

   もう一度ペーパードライパーズ教習通うか、、、。

   子供が出来たら、急病の時などに便利かも。

  自信を持って運転できるようになりたい!

  

なんだか、欲張りのような気もするけど

自分がまだまだな~んにも出来ない人間のような気がして

焦ってます。焦る時間もったいないよね。

今年は前へ前へいろんなことにチャレンジしたいな~~~。