今年も残すところあと二日になってしまいました!

12月はあんまりブログ更新できなかった~。

私の場合は時間の使い方があまり上手じゃないみたい。

来年こそはなんでもテキパキできるようになるぞ~!


今年の初めは私の生まれ年である酉年の間に

授かったらいいなと思ってたけど、

来年の戌は夫の生まれ年なので、それでもいいか~。

、、、いや戌年の間に出産を終えるのは至難の業、、、。

プレッシャーになるし、あんまり考えんとこうっと。


なかなか子供ができないことで、

夫も私もトゲトゲしくなっていや~な雰囲気になる事もあるけど、

逆にいい時は思いっきりラブラブでいられたりもする。

まぁ、子供を授かってもパパママの関係以外に

夫婦として名前を呼び合ったりできる関係でいたいなぁ。


ここで出会えた皆様からたくさん仲良し話、喧嘩した話を

聞かせてもらっていつも勉強にさせてもらってます。

「ほんとそうだよね~」と思えること、

「私も見習いたい!」と思えること満載で

ブログ始めてよかった~って思います。

私も聞いてもらってアドバイスをもらったりして

どれだけ救われているかわかりません。


本当にありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!


どうか皆様良いお年を!!!

来年もHappy News、たくさん聞かせてください!