前回、鍼に行った時にもうクリスマスツリー

綺麗に飾られていました。

受付の人に


「solareさんも今年飾ってみたら?

飾りは100円ショップに売ってたりするのよ。」


と言われ、なんとなく楽しそう!と思いながら

よさそうなツリーはないかと探していました。

近所の100円ショップには飾りは売ってなかった~。


コストコというホールセールのお店で

50cmくらいのツリー(30個ほどの飾りつき)1700円くらい

で売っていたのを見つけたので買っちゃいました。


わくわくしながら飾りをつけていたら

可愛い汽車の飾りを一個落として割ってしまいショック。

薄いガラスでできてるみたいで壊れやすい???


ほんとは、もっと大きなツリーに電飾もつけたり

したいんだけど、、、子供を授かってからの

お楽しみにしようと思います。

近所は時期になると外に電飾をつけるのが

流行っているので、いいなぁと思いつつ

喜んでくれる子供もいないしなぁ、、、と

思っちゃって。

         ↑

全てにおいてこんな風に考えがち。ため息、、、。

この思考回路から早く抜け出したいよ~!!!(叫)


まぁ別の理由に、夫が

「あれってきっと電気代すごいと思うよ。

だから、うちはやらなくていいよ~!」

と言うのもあるんですけど、、、。

うちはうちで電気製品大好き夫が買った

加湿器、空気清浄機を常時運転させているので

それだけですごい!んです。とほほ。