ホントに今日なのというくらい、不思議と気楽です。

今回は授かったら儲けものというくらいの気持ちです。

(出費は痛いけど、、、どうか近い将来保険適用になって!)

私、宝くじ、気が向いたら10枚だけ通し番号で買うんです。

めちゃくちゃ期待したときは300円だけしか戻りがないけど

忘れてたくらいの時に2回、3000+300円当たった事が

あります。3000円の出費で3300円バックだから

300円しか儲かってないけど。年に2回、買うかどうか

だから確率はいいほうかな。

前回のIVFの時、サマージャンボで当たったから、

『今、すごくついてる~これは妊娠するぞ~』と期待は

さらに倍になってしまってた。

宝くじと一緒にしちゃいけないけど、今日はなんだか

授かればラッキーくらいの気持ち。

最近、気候も過ごしやすくなってきたからか

一人でブラブラ散歩するのが楽しかったり、

食べ物も美味しいし、別に子供居なくたって

じゅうぶん幸せだ~と思っちゃって

自由を満喫しちゃってます。

(これは落ち込み過ぎないための心の

自己防衛機能が働いてるのかな???)

ちょうど判定日あたりに大好きな友達の結婚式があるから

気を紛らすことができそう~。今はそれが楽しみなんです。

では、もう少し家でゆっくりしてから行ってきま~す。