アルク・オンラインショップ

本当は画面の右下にさりげなく貼り付けたいのだけど

やり方がわからない、、、。実はアルクフリークでした。

現在は今までの教材を消化中で通信講座を何も

やってないのですが、児童英語教師養成講座修了して

小学校で少しだけ英語を教えた事があります。

子供達、可愛かったです~。

ただ、私の英語力はまだまだ。

「英語でなんていうの~?」って辞書代わりに聞かれても

知らない事も恥ずかしながら多かった。

辞書読みから始めるかな~。

PC操作の方はいつも夫に任せっきりで、

PCの前で困っていると色々とやってくれるのですが

意地悪で私が覚えようとジッと見てると

パパパッと魔法のように処理しちゃう。

独学で頑張れってことなんだろうな。

今、彼は超多忙でそれどころではないし。

何かを始めようとしても必ず

「お前にはムリ!」

と言います。

ムリと言われたら、燃えるしかないよね。

ブログ始めると言った時も

「ムリ!」

と言われて何とか続いてるので

一日一歩ずつ歩んでいくんだから~。

夫よ、後で私の成長ぶりにびっくりするなよ~。

アルクの広告を貼り付けるのに昨日の晩は数時間、

今朝も数時間かかった。とほほ~。

きっと読んだ人は目を覆ってるんだろうなぁ。

これじゃぁ、社会復帰できないよ~。頑張らなきゃね。