今日は一人で催し物を見にデパートへ行こうと向かっていたら

高校時代からの親友からメール。

「今日、ランチでもしない?」

あ~、行きたい。でも催し物が、、、という事でそれを見てから

落ち合う事に。

彼女はアクティブ、前向き、元気。よく笑う笑う。

会えばいつも元気をもらって帰る事ができます。

彼女も子供を望んでいます。バリバリ働きながら治療もしてるけど

「落ち込む事は無かったと言ったら嘘になるけど、、、

でもあんまりないかなぁ」と言います。

「あ~疲れた~」と思うぐらいなのだそう。

ウィークデーは仕事が忙しいのに、オフの日も家に居るより

外にでかけたい派なんだって。聞いていると会社内の人間関係も

とっても良さそう。

治療中は制限が多いもの。リセットしたら

「今こそ人生を楽しむ時~!」と即気分を切り替えて

色んなことにチャレンジしています。これはなかなか真似できない。

「機が熟したら起業するぞ~」と言うくらいのバイタリティ。

私ときたら、新しい事を始める時に取り越し苦労をしてしまうので

あれもしたい、これもしたい、が悶々と積もっていってて。

とりあえずやればいいのにね。

あとで今の自分を振り返ったら後悔しそう。

今日はでっかいパワーをもらいました~。