本屋で「デトックス本 コーナー」に目が行き、

そこにある本を手当たり次第手にとってしまいました。

有害物質が体に取り込まれてしまって毒がたまり、

色々な病気の原因になったりすると書いてあり

読んでいると、生活習慣病の原因だったりもすると

書いてあって興味を持ちました。夫の血液中

コレステロール値が高いのと肥満気味なので

食事を工夫している(和食only)つもりなのですが

全然改善されなくて悩んでいるのです。

マクロビオティクスにもかつて興味を持ちながら

挫折してしまったので、これはどうかな?と。

実践できる事から始めてみようと思います。

とにかく水が大事みたいですね。

水が綺麗なところに住んでいる方がうらやましい~。

うちは水道水は飲む気にはなれません、、、、、。