香田晋さん | てるさんのブログ

てるさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝、何気に中日新聞のウェブニュースを見ていたら!!びっくり

 

https://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20190718/CK2019071802000013.html

 

同郷福岡の演歌歌手、香田晋さんのニュース。久しぶりにお顔を拝見しましたが、いい笑顔をされていますね。

歌手を引退後、地元福岡で飲食店を経営されているとばかり思っていたら、ご縁があって、今月6日より、福井県美浜市にある徳賞寺で僧侶デビューされたんですね!!爆  笑 比較的近いので、機会があれば、御朱印を頂きに伺いたいものです。

https://www.jprime.jp/articles/-/5143

 

徳賞寺さんのHP!!それにしても、めっちゃ名刹ですよ~びっくり

https://tokusyouji-temple.com/

 

数ヶ月前には、元演歌歌手の音羽しのぶさん(吉村ちえこさん)の消息が判って安心したばかりなので、後は、綾世一美さんだけですが、幸せに暮らされているでしょうね!!ウインク