JK姿の山中章子アナ | てるさんのブログ

てるさんのブログ

ブログの説明を入力します。

フジテレビのトクダネ!で、山中章子アナ(31歳)が、JK姿で生出演のニュース!! 今日初めて知ったが、名古屋市出身だった(ノ゚ο゚)ノ

 

てるさんイメージのJK服じゃなかったけど、嫌いではないo(^▽^)o

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170912-00000095-sph-ent

 

 

 

今朝は、横の課長が珍しく、てるさんより早く出社∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

 

聞けば、昨日送ったメールに対する大学の先生逆切れメールへの対応と、お子さんが発熱で、メール送信が終わったら、病院に連れて行かないといけないので、今日はお休みしますとの事だったヽ(;´ω`)ノ

 

まあ、色々あって大変だな。(´д`lll) てるさんは、のんびりモードで幸せナウ。明日は月1で、お薬を貰いに行かないといけない日だけど。

 

今日は上司他、部署の人が、朝一で出張に行ったので、事務所はてるさん1人。部署メンバーで現場で、作業をしている人は居るが…。

 

ちなみに、てるさんが好きなJK服は、オーソドックスだが…(*^o^*)