こんばんは
訪問ありがとうございます

雪が降って
もう5日以上経つのに
道のわきには
しぶとく残っておりますな

今日は休みだったので
車でいろいろと出掛けていましたら
途中
交差点の手前で
除雪されないまま
半分溶けて残っているところがあり
タイヤを思いっきり
空転させてしまいました

さいわい
周りに車がいなかった事と
その手前から
速度が出ていなかったため
事故などにはなりませんでしたが

青信号で抜けられるタイミングだったのに
逃してしまいました

あらためて
命の軽い自動車なんだと
気づかされました

そんなこんなで
スーパーに着き
財布の中を確かめたら
ドクター野口が2枚あるだけ

やってもた

まあ足りましたけど
クレカもあるし
手数料無料の銀行カードもあるから
どうにもならないってほどじゃ
ありませんけど

やっぱり現金を持ち歩いて無いと
寂しいですな

画像は本文と関係の無い
軽く洗ったペットボトル達


溜まり出すと
直ぐに増えちゃうんですよね
まとめてやろうとするのが
悪い癖
ですな