※過去の記録になります


2023.6.7 h5

排卵検査薬…まさかの陰性!!!

陰性になるの早すぎない?

さよなら陽性さん…まだポジコンに近い色してますが、これからは薄くなる事でしょう…

朝はこれと言って症状なし。

夜になってもなんとなくお腹重いな〜くらい(たべすぎ?)


2023.6.8 h6

排卵検査めちゃ薄くなりました〜〜!

これでほぼHCGの影響は消えたのでこれからの症状が肝…かな?

体調は幻くらいにお腹痛いような…気のせいです。なんもないです。

たまーにチクっと来るけどパンツ穿いてるから締め付けがきつくて痛いのか、痛みがきて欲しさ故のまぼろし?

おりものは少しでてます。白かったり黄色かったり?今回全然出ないからよくわからないです。

明日着床の日だとして…はやく着床してくれ〜〜

お腹に受精卵居るという希望的観測です。


HCGについて、2回目は8日目くらいまで残ってました。3回目は7日、4回目は6日後に消え失せてますw段々早くなってるなあ

そしてHCGの効果もさまざまだなあと。

前回はおりものすごかったし乳首痛もあったけど今回なんもなしw


下腹部痛も少しHCGに影響されてるのかもしれないなあ。

そうすると代謝された後が本当の反応な気がする。


明日、着床してきっと下腹部激痛!!ってなります!!!!!


2023.6.9 h7

排卵検査続けて陰性〜

症状は想像妊娠ばりの下腹部痛です。あるといえばあるかなみたいな。

チクっていうよりもピリに近いので多分違う()HCGによる痛みとは若干違う感じです。そして生理痛のような痛みも(夕方)

夜横になって休んでいたらやっぱり生理痛のような痛みと、ピリッとした痛みが。

うーん、生理なのかなあ。一応妊娠してる人でも生理痛を感じる事はあるみたい??


おりものは少なめ、下着に残るくらい?

白くて時々黄色。


そしてとてつもなく便秘です。だからお腹痛いのかも?近いからわかりませんね!

ここ最近快便だったのに。

理由は多分黄体ホルモンだと思う。今回両方から排卵したからいつもの2倍黄体が出てるんじゃないか?それに加えて薬飲んでるから余計に便秘かも…

お腹はぱんぱんだし、腹痛あるしで〜〜


排卵痛も凄まじかったのできっと便秘もすごいんだな。


そしてたまごちゃん、頑張ってくっついて〜〜!(居る前提)今最中だって信じてる!!!



最後に高温期5〜7日の検査薬画像載せます!

HCGって回数によって代謝早くなるのかな…??不思議ですね。まあ排卵誘発さえ果たしてくれれば役目は終えてるんですけど…





段々薄くなってます!