※過去の記録になります。


2023.3.7


今日は高温期9日目です。


ということで排卵検査薬から


すっごい…薄い!!!!!!


これは明らか薄くなってるし、もうHCGなくなったんやな。。。


で、やっぱ気になったのでフライング(ドゥーテスト)


9:00くらいと18:00にやりました。



結果。。。



二回とも真っ白陰性。


いつも思うけどうっすらとかもなし。分解しても時間経ってもかすりもしない!!!!!


いやまあ排卵検査薬も薄かったしな。。。?そりゃそうよ。


で、検索魔と化す私



まあ~~~検索してもしても9日目うっすら~からの濃くなりました~~!


が多いこと多いこと。。。


たま~に10日目から反応したよ~!ってひといるけど、9日目してなかったり、9日目も実はうっすら反応してましたパターン。



ってことはよ??????



今回もダメだったんだなってみとめざるをえない。。。


なぜなら明日いきなり線がでるとは全然思えないし。


着床は7日目から始まり、10日目には終了するといいます。そしてHCGが出るのは着床から1.5日くらいかかると。


それはわかります。だから7日目から着床し始めて2日後の9日目で反応するんだよみなさんは…


でも高温期11日目とか12日目に陽性に変わった人って全然いません。つまりは着床はほとんど正確に7~8日目に起こるんですよね。


だから9日目に陰性だと…もう絶望的ですね…


そしてドゥーテストってかなり感度がいいはずです。だから少しでも着床という反応が起きているならば反応が出るはず。


皆さんのブログみてるとそう確信できます。。。



一年くらいずっと真っ白でした。


一回もうっすらとか反応見たことないです。


さすがにさ


なんで着床しないん?


なんか悪いことした???



そんな私ひどいか????


って思うよね。。。。。。


悲しいというよりも怒りがわいてきました。



自己タイミングでもがんばってタイミングとりました。


若干険悪になりながらも毎月毎月懇願しておねがいして、つらいなって思いながら


人工授精とはいえめっちゃ日程きついし仕事休めないし、なにより夫の予定もあるし


こんなにやってるのになぜ着床しないんだ?????


だれかおしえてくれよ。。。。。



私も夫もなんも病気ないです。ほんとになんで。。。。



まだフライングは一応続けます。。。12日目くらいまでは


そろそろ次の予定確認したらちょうど仕事が入りそうで憂鬱です。


薬ももういらんくない?生理遅れるだけだしさあ。。。。。


もういろいろ嫌だなあ


では!