こんにちは✨😃❗


ご訪問くださいましてありがとうございます


コーヒーゆっくりしていってねにっこり


昨晩から🌧️雨ですねふとん1ふとん3


🌞太陽光発電は、お布団に入ったままです爆笑


今日も、ガレージでゴソゴソ🧰と


何や間やいじくってます


長年使っていたリン酸鉄リチウムイオン🔋の調子が悪く➡️🛠️分解後


不要に成った物や、壊れた物を寄せ集めて


DIY筋肉ポータブル電源🔋🔌


製作してますが!щ(゜▽゜щ)


イヨイヨ完成形が見えてきました🎵


外見👀はこんな感じです、小さな太陽光パネルを付けて、待機電力のカバーと📲スマホ等の充電に
チャージコントローラは、穴明して取り付け
100ボルトは1000㍗迄使えるインバータ内装(基板)
元々のリン酸鉄リチウムイオンバッテリーの機能は、そのまま移植しました+12ボルトのシガーソケット増設
換気ファン手裏剣は大き目をチョイス
☝️元々のリン酸鉄リチウムイオンバッテリーです、その性能のまま、ポータブル電源の機能をプラスして、オールインワンにしました🎵
爆笑自画自賛(笑)
もう少し弄って、自分好みにドクロして行こうかなと🧰思ってます✨

又見に来てくださいねニコニコ

※気に入って頂けたら、高評価と御登録お願いいたします