こんにちは✨😃❗


今日は🌞かなり☀️😵💦状況下ですね

今日のおやつはこれ

🌞太陽光発電フリークとしては爆笑


嬉しい限りですね🎵


殆んど"おやつ"は食べないのですが😅

ビール🍺の当てに食べることが有ります

筋肉ダンベルジャンクフードナイフです

ビール🍺には・・・

烏賊、タコ、魚卵・・・が合いますよね😁

全てが❌なんですよね笑い泣き

カラオケ沢田研二風に

🎵水を片手に~🍺ビールを煽る🎵

🎵女を侍らせ~札束札束~舞い⤴️あげ~🎵

今日~も虚しく一人アパートに帰るゥ🎵

※お後が宜しいようで👋

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する