7/14は可部駅で噂通りの浴衣フェス | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

この町に住み始めて何年経ったんかなぁーと思い


「えーと、22歳からだったから。。、」

指折り数えようとした3つくらい折った時点でやっと



49まで指を折るのがが果てしないと気づき

電卓を使った



ついに電卓を出して計算するほどになったかと、自分の歳にちょっと引いた




この町で結婚して、4人の子供を授かり、泣き笑い、病んだり、転職して、家建てて、喧嘩して、歌ったり、日本一になったり



27年を過ごしてきました



色々苦しんだりもしたし、忙しくさせてもらってますが



とても幸せで、お陰様でありがたい日々を過ごすことができております。



そんな僕の半生の育ての親である可部という街で、日曜日に「噂通りの浴衣フェス」が開催されます。



年に3回やってますが、夏は浴衣フェス



開催する事にバージョンアップしておりまして



今年はついに夏フェス仕様で、ライブステージが登場



広島のリアルミクスチャーバンド

Plic Plocさんが前回の「噂通りの酒まつり」

に続いて登場



広島FMさんのご協力もあり



どんどんパワーアップしております💪



会場は可部駅東口降りてすぐ目の前



この三連休の中日、是非、JR可部駅前にお越しください!




俺もギターで弾き語りでスパークします!