3ヶ月ぶりに観戦 | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

3ヶ月ぶりに息子の試合を観戦



3ピリ制で2ピリ目から出場

2ピリはトップ、3ピリは右サイドハーフ



トップの時は息子のところまでボールが回ってこず、ほとんどボールに触れてなかった



3ピリはサイドハーフなのでボールに触れる機会もできて、良い場面もありました




やっぱり彼はボールを持った時が良い



試合は1-2で敗れましたが、久々に試合が観れて良かった



夜に試合の動画を確認していたら、リベルタ時代の先輩のお父さんから電話が



色んな話をして、壮良にはフットサルがあってるんじゃないかと強く勧めてくれました



オスグッドもあり、中々思うように結果を出せていない現状とチーム事情、これからどんな進路を選択して行くのか



高校上がる時には分岐点を迎えます



アドバイス頂いた事もしっかり考慮して、これから先を息子と話し合わんといけんなぁーって感じました



つづく