廃盤寸前なの? | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

息子はメチャメチャ感性の人間なので

シューズも感性で選んでいる



幼い頃からアスレタのシューズがフィットするらしいんだけど、まずアスレタのシューズ扱っている店が少ない



ネットで頼むと言っても、やっぱりシューズは試着してみないと分からないから



一旦は店で探して試着してます



それが最近は取り扱い自体がなくて。。。



今履いているシューズの0.5大きいやつを頼めば良いわと楽天とAmazon、アスレタの公式HP見たけど、うちの子が履いているやつはもう廃盤寸前みたいな扱いで、サイズもない_| ̄|○



楽天、Amazonで探し当てて、何とか確保できたけど

今後の品揃えが少し心配



アスレタの凄くいいので

もっと増やして〜




つづく