大切 | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

息子が小学生時代



低学年の頃からスクールはもちろん

スクール以外でもコサル、自主練、週に6日くらいはトレーニングして努力してきました



息子だけじゃない

チームメイトだったシュンイチも

メチャメチャ努力してきました



リベルタの練習も6年間ほぼ休まなかった

試合に関しては一回も休まなかった

努力していました



だからU12の時に結果が伴ったのだと思う



それでもまだまだ努力が足りてないと息子を諭していた



今思えばキツかっただろうなー



その努力をした上で

コーチの言う事は絶対だった

息子にとっても、俺にとっても

100%信頼していた


そんな素晴らしいコーチに出会えて息子はラッキーだった 




今のコーチが息子にとってどうなのか

俺にはもう分からないけど

Mコーチの指導無くして息子のサッカー人生はない




つくづく感じいる



出会いは大切ですね





つづく