最後のリベルタ | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

先週金曜日に卒団式で今日がホンマに最後のリベルタの練習日


グラウンドに我が子の姿が見えない
どこに行ったのかと探していると
保護者のお母さんたちが


「ナイスユニフォーム!」


と声をかけてきた


何のことか分からなかず

「我が子が見当たらんのですが。。。」


と言うと


「あそこです、あのスクールのユニフォーム着てる」


よく見ると息子がリベルタサッカースクール時代のユニフォームをきてゲームをしていた






久々に見たスクールのユニフォーム姿


初めてこの服着た時はピカピカのブカブカで
息子がサッカーする姿を想像してワクワクしてた


スクールに入ってから今日までの事を思い出して
グラウンドの片隅で親父はまた涙を流しておりました


小さいけど
こう見ると大きくなってるな


最後のスクール
お疲れちゃん❗️









この8年間
一度たりともリベルタに行きたくないと言ったことは無かった


本当は行きたくない日だったあったんじゃないか


よく頑張った


壮良を育ててくれたリベルタサッカースクール、FCリベルタ広島の皆様


ありがとうございました


保護者の皆様


チームメイト、先輩、後輩


しゅんいちありがとう!
橋本さんありがとうございました!


まっちゃん、ありがとう!


これまで関わってくれた皆様
ホンマにホンマにありがとうございました


これからも親子共々頑張ります



つづく