人が好きなサチくん | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

本日仕事休みだったのですが
午前中近くの公園まで長女と2人でサチくんのお散歩
 
 
家で甘やかしすぎているせいか
木の家が快適すぎるせいか
外に出たがらないサチくん
 
 
なだめスカしながら散歩
少しずつなれて自分で歩き始めました
 
 
少し歩いていると前方から知り合いのNさんが
サイエンスホームのOBで、俺に地主さんを紹介してくれたお方
 
 
サチくん初対面なのに凄い勢いで尻尾振って
クンクン言いながら飛びついていました
 
 
 
 
やっぱ犬って優しい人は分かるんかな
無愛想な犬より可愛がってもらえそう
 
 
「家で大切にしてもらっとるんじゃね」
 
 
って言ってもらえました
 
 
大切にしてるけど
ちょっと甘やかし過ぎてるので
しつけもきちんとしないとね
 
 
飼い主に似るっていうから
キチンと育てます!
 
 
 
つづく