休日 | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

今日は休みだったので
昨夜は広島北ビールでいつもより飲んで騒ぎました


この数年でめっきり酒に弱くなったなぁ。。。



帰り道、午前0時まわってたけど
息子へのお土産にカブトムシでもとって帰るかと
酔っ払い親父、ひとり寺山に行って山中を徘徊
いつものポイントに行ってみたけど収穫ゼロ
手土産なしで帰宅しました


明くる日は二日酔いで午前中撃沈


リビングで横になって天井を見上げていました


そーいえばこの家に住み始めて4ヶ月経つけど
こうやってゆっくり家の中で過ごした事がなかったかも


休みの日は息子のサッカーだし
ゆっくりくつろいだ事なかったなぁー



という事で、今日は二日酔いのアシストもあって
15時くらいまで家を満喫していました



涼しくてメチャメチャ爽やかな空間
窓の外が「小春日和」にみえるくらい爽やか


実際は灼熱


それくらい心地よい室内でした



15時から奥さんと末娘で出かけて買物
久々に休日らしい休日



明日から少し涼しくなるとか



夏が終わり行くのは少し寂しいけど
この家で過ごす初めての秋は秋で楽しみです



木の家最高よ




つづく