進路は? | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

今日は早朝から自宅でデスクワークした後に
息子のサッカーのトレマッチ


仕事の電話が鳴りっぱなしで
ほぼトレマを見れなかったという一日でした


ここのブログを通じで出会った
今日の対戦相手のKくんのお父さんと久々に会話
息子が中学校に上がってからのサッカーの進路について聞かれたのですが

「セレクション?」
「県外?」


現時点で全くノープラン


というか、本人の意思に任せますが
99.999%、本人もノープラン


身体がずば抜けて小さいから
サンフレやシーガルとかは難しい
というか、向いていないだろう
県外とかイメージもしていないだろう


「俺、シンタロウの後を追って横浜行くわ」



とか言うたら痺れるんだけどなぁー



そろそろ真剣に話し合わんといけん時期かなぁ





つづく