地下足袋デビュー | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

朝6時にモデルハウス集合から
今日は上棟前の『前起こし』でした


一昨日、昨日と雨が降り続いてましたが
今日は晴天


ほんで、先日ゲットした地下足袋デビュー


親父は山師だったのでいつも地下足袋履いていた思い出があり、親父の事も少し思い出しつつ


地下足袋めちゃめちゃ良いです
めちゃめちゃ一体化しました





ギラギラの太陽に照らされながらの作業
暑いのは大好き


まだまだ足りない事だらけですが
少しずつ作業の手順も覚えてきました


社長、谷口さん、大工さん2人の5人で
今日の作業を怪我なく無事終えました





本番は明日の上棟日


『家づくりは幸せづくり』


明日も心を込めてやり切ります❣️



つづく