改めて色々あった1年を振り返る | ドリブる息子とオヤジの日々

ドリブる息子とオヤジの日々

サッカー少年の息子とオヤジの日々

30日は毎年恒例の忘年会のために息子だけ連れて島根へ里帰り



森進一を歌って騒いで


一泊してから




息子と親父のお墓参り




広島に戻り



今度は家族を連れて帰省します



まー、激動の1年でしたが



今までの人生の中で一番学びを得た1年でした



写真で振り返り



👇仕事休んでた俺を友達のシン坊が誘ってくれて1日参りへ



👇子供らと手相比べウチは息子以外、奥さんも含めて両手マスカケという激レア手相なんじゃ!?仕事休んでいた頃、毎日家族に支えられていました



👇長女中学校卒業。赤ちゃんの頃から一緒のシュウトといつもの記念撮影



👇4月に木の家に入社



👇いきなり祇園のイオンモールでイベント出店。甥っ子の太陽が遊びに来てくれました



👇田植えの手伝いの時に撮った写真がメチャメチャ綺麗でした




👇第二回タチマティ可部やったなぁ〜



👇一家でモデルハウスに宿泊体験で一気にマイホームの夢が膨らんだ



👇可部駅前の危険スポットのグランマ




👇ガラスの里でのイベントは3000人超え!




👇気付けば自宅の地鎮祭でエイ!エイ!エイ!



👇和歌山から島根にお墓を移したけど、あんまりお参り出来んかったなぁー。父ちゃんと爺ちゃん寂しかったかのぅ。来年はしっかりお参りに行きます❗️



うん、写真並べてもホンマに濃いぃ〜思い出ばっかだわぁー


でも、来年はもっともっと濃い1年になりそう。



息子は6年生になって小学校サッカーも集大成



俺も転職2年目で会社にとっても変革の時



もっと夢中で生きて、今年より最高の年にしますよ❗️



この1年間、ブログを読んで頂いた皆様、ありがとうございました。来年はもっと楽しく、ありのまま自分の思いをぶつけて行こうと思っています。

どうぞ、皆様、良い年をお迎えください。




来年につづく