んにちは

やっと空撮に行ける予定とお天気の都合が合致しましてDroneを背負って発電所周りをしてきました

さてさて今回はその空撮画像公開の第一弾

それがこちら


平山

千葉市緑区に建設して2016年3月に連系した物件になります
パネルが260Wのものでなんと1400枚364kWになります

いや~電気工事本当に大変でした
殆ど2人で電気工事仕上げましたからね(ほんとに!)

この後立て続けで茨城某所の太陽光発電所で530kWもやりましたお陰で体は鍛えられました


さて、今回はこの辺にしてまた明日も写真更新したいと思います

明日もきてくれるかな

「いいとも~なんちゃって

ソーラーハイテックHP