有機無農薬野菜が届く生活 | 大阪*京橋♪スタート9年で受講生2500人超のパン教室オーナーが教えるオーガニックパン

大阪*京橋♪スタート9年で受講生2500人超のパン教室オーナーが教えるオーガニックパン

2010年のスタートから受講生さんが延べ2500人を超えました。
たくさんの方とご縁をいただけたことに感謝です。パン作りの楽しさ、その技術を活かして おうちでお仕事ができる素晴らしさも お伝えしています。パン講師の養成講座 開講中!!

 

今月も届いた

ユニマルシェ のお野菜たちup

 

 

箱を開ける瞬間の

ドキドキ♡

ワクワク♡感がハンパない!

 

 

どんな子たちに会えるのかなー?って

思いながらの〜ご対面音符

 

 

さぁ、この美味しいお野菜たちで何作ろう?(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

{D646FEE9-E272-47A9-9A6E-A7D2B5EEA9B2}
 

スーパーで買ったお野菜。

日が経って古くなると、ヌルっとすること無いですか?
 
それって、ヤバイんだ、、、ってことを
最近、知りました。
 
薬が使われていないお野菜は、
日が経つと、枯れるんだそうです。
 
きゅうりなら棒のように。
白菜なら、ペラペラに葉っぱのように。
 
ヌルヌルになって腐ることなんて
あり得ないそうです。
 
安いから。って理由だけで
野菜を選んで、大丈夫ですか??
 
パン教室では、
そんなお話もさせていただいています。
 
決して不安を煽るのが目的ではありません!
正しい知識を持つ必要性をお伝えしています✨
 
そんな話を題材にお茶会を開いても
いいのかも知れませんねウインク

 

 
身体にいいものを食べましょうあげあげ
 
{039E0268-D31B-4689-9B72-2F529C3DE12E}