さくら、さくら | Happy Life

さくら、さくら

今年も目黒川の桜を愛でに、ぷらりHappy散歩。


Happy Life-Happy Life

さくら、さくら


Happy Life-Happy Life

Happy Life-Happy Life

Happy Life-Happy Life



緑とオフホワイトのコラボレーション



Happy Life-Happy Life



去年より、桜見物の人出が多くなっている気がする.........

Happy一家もそのうちの一家族だけどね。


Happy Life-Happy Life


綺麗な桜で気分が満腹になったら、お腹も満腹にしたいのだけれど、

Happy papaは いつもお決まりのお店で買い食いしたいらしい。

で、そのお店ってのが.......長蛇の列。 お腹がすいたのに.........


もう目黒川界隈でお食事するのは半分あきらめていたところ、ちょうどお席が空いたお店に滑り込み。



Happy Life-Happy Life

ビストロ チョモランマ チビ


次から次へとお客さんの回転が速いから、お店のスタッフの方も忙しそう。ちょっと殺伐としていたかしら。


Happy Life-Happy Life



■ ビストロライス

Happy Life-Happy Life


魚介とチキン、野菜をガーリックトマトソースで煮込み、チーズで濃厚に仕上げ、ご飯にかけて食べる一品。

トマトソースが美味しい!お野菜もゴロゴロっと入っているし。

久しぶりに Hit !!!


■ 牛バラ煮込みソース ガーリックライス

Happy Life-Happy Life



こちらは、一口いただいたときは全く感じなかったんだけれど、食後にガーリック風味がしっかりと残るみたい。

美味しい、美味しいとあっという間に 完食した Happy papaでした。



Happy Life-Happy Life



お隣は花屋さん。チェックのテーブルクロスと なんだかいい雰囲気。

これからの季節、テラスが気持ちよさそうです。


どうしてチョモランマなのかって、オーナーがお店をOpenするとき、やっぱり目指すは世界一。

チビの意味は・・・忘れちゃった。 Happy papaが聞いていたから後でもう一度聞いてみよう。



Happy Life-Happy Life


ごちそう様でした。 次回は、夜お邪魔します~



■ 今日の一ワンッ わんわん


Happy Life-Happy Life



とにかく人の波がすごくって、ヨタヨタ クンクンHappyは皆さんのおじゃま虫。

踏まれてしまいそうなので、途中から抱っこ。

でもね、やっぱり いつもの場所で写真は撮らなきゃ。


カメラなんてお構いなし、じっとレンズを見つめるなんて滅多にしない、できない Happyですが......


たまには ポージングするのさっ By Happy



Happy Life-wan
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村