越後湯沢の先、六日町の宿「龍言」での夜
夕飯はダイニングでのコース料理でなく
部屋で食べることにしたの🧡

緑が見えて広々したダイニングもいいのよね〜




ちなみにお部屋から見える中庭は・・・
こんな感じ


そして運ばれてきたのは重箱料理✨



この岩魚がフワフワで美味しくって✨💕
量的には少ないんだろうけど飲みながら食べるのにちょうどいいの
でも私はお腹いっぱい💦
ご飯はほとんど主人が平らげた(笑)

どれも優しい味で美味しくて🧡
ゆったりといただきました😊🍶🍷

少しゆっくりしたあとバーに行ってみたの
飲んだことのないジンがあったので迷った末「尽」というクラフトジンを




少し苦味があるのはトニックウォーターかな?ジンかな?
「六」のジンにすればよかったかな🤔

もう夜はしっかり寝てしまいましたね💤

次の日の朝食💕
ダイニングで遅くまで食べられるので9時半にお願いして




雪国の朝ごはん
納豆の大豆は料理長さんが育てたものだそう
柔らかで美味しい納豆💕
朝から元気になるようにって赤い器で揃えてあるそうで
宿のいろんな想いを感じさせてくれます

ここはチェックアウトが12時なので朝食後もゆっくりできたし
ほんとまた利用したい宿でした🧡