予想はしてたのですがデザインフェスタvol.51は中止になりました
7万人規模のイベントですし全国から人が集まるわけですから中止にならない訳ないですよね
連絡が来るのが今か今かと待ってたらやっと・・・
いろいろな調整で遅れたんでしょうか

今回の出展予定はそのまま秋のデザインフェスタvol.52に振り替えられるようで
それは本当にありがたい🧡
せっかく当選してブースに合わせてディスプレイも考え中だったしね
ただ気持ちがデザフェスに向かっていたので
それがなくなってしまった心の打撃が大きい笑

ここ何日か体調が良くなくて鼻と咳と熱で
もしや・・これは⁉️なんて思ったのだけど
今日は平熱に戻りひと安心です
気管支に病気あるから気になったのね
でも主婦が熱で動けないとダメですね
誰も使い物にならないもの
元気な時に食べるもんは備蓄しといたけど食欲なくて動けない時に食べるもんがない❗️
家族に買い物頼んだけど
熱あるのにそんなもん食べれるか💢
誰が作るんや💢
というもん買ってくるし
いやいや・・グチでした

で、デザフェスの作品づくりは続けていきますが
今の想いが秋になってどうなるか・・・
今回水の流れというか海がテーマで
水のように自然に穏やかに流れていきたい・・・と
そんな想いから作っていた作品たち


他にもちょうど時期だからと桜のキーホルダーもいくつか作成中でした
これから秋までゆっくりと考えていかないとな
もしかしたら違う作品に変わるかもしれないけれどね🌸🌸🌸