うちにお迎えしてから1ヶ月以上たつしーちゃん
少し慣れてくれたかなー

ケージの中に入れると出たくて出たくてピーピー呼び鳴きが激しくて
出すと飛んだり遊ぶかと思いきやベッタリで主人の服の中に潜り込んで寝てたり💧

最近はスマホや紙や手なんかを噛むので困った💦
足の力がまだ弱いのか、よじ登ろうとする時にクチバシを使うの
それが痛くて痛くて💦
そこでケージの中に手作りのおもちゃを🧡
あと百均で買ってきた木の箱を入れてみたの
これにはおやつが入ってます💕
おもちゃは白木のビーズとひもを合わせて✨
こういうのカジカジするの好きだよね〜インコって



早速カジカジしてますね〜( ´ ∩∩ ` )


セキセイのあおちゃんは大人しいので出入り自由🧡
ここでまったりしてたり、しーちゃんと飛んだり
お互い気になってるみたいだけど
まだ見てないと危ないので、もう少し仲良くなるまで注意して見守ってます

しーちゃんが服に入るのが好きなようなので
ワラの鳥巣から布のベッドに変えてみたの💕
ワラのがカジカジでボロになっちゃったからね( ∩ ▽ ` )
これがすぐ気に入ってくれたみたいで🧡



すっかりリラックス💖

ほんと人といるのが好きなのかケージに入れる時が大変で出ようともがいて手を噛みまくり💦
私の手が青タンだらけになっていきます
もう少し加減を覚えてくれるといいなぁ
まだ子供だから我慢して教えていかないとね( ∩ ▽ ` )