また銀座です
今回は仕事が休みだった次男と

だいたい待ち合わせは松屋の地下
日本酒の売り場でウロウロしてます(笑)



たくさんありそうでしょ✨
もちろん他のお酒も売ってるんだけどね
やっぱり日本酒💕
立ち飲みが出来る小さなカウンターもあるんですよ
銘柄はその時によって違います
私は利用したことはないのだけど息子が飲んでるのを隣で見てたことはある( ´ ∩∩ ` )

もうあまり量を飲まないので四合瓶だと多すぎて
小さな瓶をひとつ購入🧡
そのうちちびちび飲もうっと

それから向かったのが以前行ったところ



ここは日本酒が多いのでお気に入り🍶💕
京風のおでんが美味しいの💖

今回は



あともう一種飲んだんだけど撮り忘れた💧






やっぱりさっぱり目なのを欲しくなる( ^   ^ ゞ
だし巻き卵はおでんの汁なのね
豚の角煮で塩味ってここで初めて食べたんだけど
アッサリしてとても美味しい💕
他何品か食べて時間切れ

電車に乗って帰らないとならないからね
終電の時間を気にしながら飲むのはちょっと・・・
早目に切り上げたんだけど
その後少しコーヒーでも・・と場所を変えたら雨が降ってきて💦
主人の店に寄って傘を借りてタクシーに飛び乗った( ∩ ▽ ` )
終電の一本前に間に合ってホッ🧡

ついつい喋り過ぎちゃうな
また飲もうね💕