今日東京の桜が咲いたと聞いて家の近くも見てきました❣️

うーん
まだね〜




ふっくらと薄緑ではあるんだけど
ピンク色は見えない
もう少しですかね

お散歩しながらたくさんつくしさんがいるのを気がついた


春だなぁ
気持ちがのんびりしちゃうよ
キラキラの太陽の光が水に落ちて


あたたかくて花を待つ楽しみに
もうすぐ会える楽しみに
なんだかソワソワ、ワクワクして落ち着かないな
来週になったらいろんなとこへ出かけてみよう🌸🌸🌸

そうそう
昨年買った桜の苗木この間一回り大きな鉢に植え替えたの
そしたら芽が膨らんできて🧡咲いてくれそう💕💕
肥料をあげて様子をみてます
今年もまたピンクの優しい花見られるといいなぁ
咲いたらお知らせしますね💖

しばらく頭のなかは桜でいっぱいです🌸